SSブログ

ある日のつぶやき 2010/11/22 [twitter]

  • pmr_motupmr_motuぬっ!何か外結構雨降ってきたっぽいぞ??
  • pmr_motupmr_motu予報だったら明日の朝が雨だったはず…ずれ込んで今晩になったのならばそれはそれでラッキーだ!
  • pmr_motupmr_motuそれ街7話。たまにはこんな雰囲気のアニメがあってもいいんじゃない?と思った。
  • pmr_motupmr_motuかなり良い雰囲気の話でした!
  • pmr_motupmr_motuミルキィホームズの7話。安心のクオリティ…BD買う気無かったけど買おうかなって気になってきた。
  • pmr_motupmr_motu後、今の世代は次回予告のあのネタわかるのか??
  • pmr_motupmr_motuちなみに元ネタはおそらく「ダッダーン ボヨヨン ボヨヨン」のはず。知らない人はここ見るといいかも→http://himahimadouga.blog8.fc2.com/blog-entry-36.html
  • pmr_motupmr_motu露天放置で風呂行くか!
  • pmr_motupmr_motu一つも売れてなかったよ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。